みめてぃくぶろぐ

仮面ライダーとHIPHOPが好きな人の独り言

はじめに  

先日の全国的な緊急事態宣言の解除に加え、感染者の減少傾向は続いているようだ。

ニュージーランドでは感染者が0になったというニュースや日本でもコロナウイルスに関する死亡者数が0になるという日もあった。

そして国内においては爆発的な感染拡大も発生せず、結果的には緊急事態宣言によって、沈静化に成功したといえるかもしれない。

しかしまだまだウイルスは完全に消滅したわけでない上に、情報は交錯しており予断を許さない状況である。私はこれからも不要不急の外出は控えるべきであると考える。

 

 

といったところでこの二か月のコロナウイルスに対しての私自身の超簡単なまとめとしておきます。。。(大学の論文みたいになってしまいました。。)

 

前置きが大変長くなりました。本題にはいらさせていただきます。

 

このブログでは主に私が普段ため込んでいた感情や知識、見分、分析などを多方面から記述していきたいと考えております。内容としては趣味や大学で学んでいること、就活に関すること、ニュースで気になったことを書いていこうと思います。

 

拙い文章で大変申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

 

ではまずまず

 

 

 

私の大好きな「仮面ライダーアギト」について書いていきます!!!!

 

 

これが書きたくてブログを始めたといっても過言ではありません。

 

 

私が幼いころから絶やすことなく見ている作品で、世界観の独特さや登場人物のキャラの強さ、さらには様座な裏設定など、、、

 

 

私の調べた範囲、知っていることを中心にかいていきます。

 

 

それではまた!